2015年12月14日

年末年始のお知らせとホムペ更新【12/14】

ポンデの皆さん、おはようございます!

本日、ホームページを更新しました。

@TOPのスライド画像が1枚増えました。
合計5枚スライドになっています。
ここの画像も変えていきたいと思っていますので、良い画像あるよ!という
メンバーの皆さんは是非SSの提供をお願いします!

Aメンバーリストの画像が一部変わっています。
ふじさんの画像1枚、おるちゃんの画像2枚追加(1枚は差し替え)に
なっています。
メンバーリストの画像は随時募集中でっす!

B写真ふえました!
私の撮影したSSになりますが、増えました。
メンバーのみなさんのSSもいただけたらと思っているのですが、
何かいい方法があれば…と考え中です。


こんな感じになります。

年末年始に関してですが、れびこさんとかむいさんは
実家にあいさつ回りなどがあるので、ログインができなくなります。
そのことについては、れびこのブログにてお伝えします。
(ここは更新するのにちょっと大変なので‥)

何卒よろしくおねがいしまーす!(´∇`)
【報告の最新記事】
posted by レイビィ at 10:38| Comment(0) | 報告

2015年11月13日

たこ焼きポンデのメンバー様方へ

レイビィです。

ホームページのメンバー紹介のページに画像を追加しました。
私の腕ではこれが精一杯(´;ω;`)

あと、画像ですが、随時募集中です。
この装備の画像をUPしてくれー!というのがありましたら、
私がメンバーの元にワープしてSSを取りに行きたいと思っています。
(自分で撮りたい人は、画像を私までメールにて送ってもらうか
もしくは、他の方法でお願いします)

よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by レイビィ at 16:12| Comment(0) | 報告

2015年11月11日

こちらのテンプレートに関して

テンプレートに関しては、色々変えていこうと思っています。
ただ、こちらのブログを使うのがはじめてなもので、勝手がわからないということもあり、
頻繁にできないかもしれません。

暫くの間、これでいこうと思っています。
よろしくですー!
posted by レイビィ at 17:01| Comment(0) | 日記

はじめまして!

初めまして、こんにちは!

FF14のRidill鯖で活動しているFC「TKYK PONDE LION」の活動を記録していこうと
思い、ブログを立ち上げました。

と言っても、頻繁に更新されるわけではありません。

FCの内でのイベントとかをやる時はこちらに記載していこうと
思いますので、FCメンバーは確認お願いしますm(_ _)m
posted by レイビィ at 12:23| Comment(3) | あいさつ